== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

◆第1回 COLLECTORS VIEW~コレクターズ ビュー

cvバナー3
第1回 COLLECTORS VIEW~コレクターズ ビュー~開催のお知らせ
複数の作品オーナーさまご協力による
日本国内の普段は決して見ることの出来ない
ミニチュアコレクションを50点以上展示公開!
来年2012年3月25日DMH展と同時開催致します。
会場:第一会場 第9回DMH展 第二会場 第1回COLLECTORS VIEW
詳細は後日DMH展Webサイトにてお知らせ致します。
※↑の画像は縮小していますので詳細では文字も見えやすくなります。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:16:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

DMH展2010終了!

昨日DMH展2010が無事終了しました。
天候にも恵まれ沢山の方がお越し下さいました。
心から御礼申し上げます。
今年は入場制限、整理券等でご来場者様には
大変ご迷惑をお掛けしましたが
なにとぞご理解頂けます様お願い申し上げます。
本サイトのほうにDMH展2010のレポをUPしていますので
お時間がございましたら是非ご覧下さいね。
それではまたお会いできます事を楽しみにしております。

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:58:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

明日ですね!

早いものでもうDMH展2010前日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?
当日はお天気がもう一つだそうなのでお越しの方はお気をつけて
お越し下さいね!お待ちしております。
今年から整理券を発行しております。
現在発行アーティストはオチビッツ、nunu's houseです。
なお、お求めはお整理券は一枚のみ配布ですので
チケット購入時にご希望アーティストさまのお名前をお申し付け下さい。
初回入場時に人数が多い場合は入場制限をかけさせて頂く場合も御座います。
作品の安全とご来場者さまの安全の為ご理解頂けますと幸いです。

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:46:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

こんばんは!

今日はクリスマスイブですねー皆様いかがお過ごしでしょうか。
委託販売に4名のアーティストを追加しましたので
お知らせいたします。是非ご覧下さいね^^
来年は委託販売ブースが熱いですね!現在過去最大の人数です。
とても見ごたえがありそうなので楽しみです!

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 19:21:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

こんばんは!

出展アーティストに2名追加しました!
クリックで各サイトにとべますので是非ご覧下さいね~

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:36:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
