== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ミニチュア ==

*DMH展2013が終了しました*

*DMH展2013が終了致しました。
10年間、ありがとう御座いました!

簡単ではありますがレポートを上げておりますのでご覧下さい。

個人主催でありながら
北は北海道、南は沖縄まで(海外の方もいました)
沢山の出展アーティスト、来場者様
素晴らしいスタッフに恵まれ
幸せな10年間でした。

いつかまた、皆様にお会いできる事を夢見て
新たなスタートの日にさせて頂きたいと思います。
それではまたお会いできる日まで・・・

DMH展実行委員会 スタッフ一同

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:04:11 ━ Page top ━…‥・

== ミニチュア ==

*出展アーティスト更新*

◆DMH展2013出展者募集を〆切りました。
沢山のご応募ありがとう御座いました。

DMH展Webサイトにも記載しましたが
今年で最後の開催となります。
皆様に支えられて10回目の開催を迎える事となりました。
毎年、沢山のアーティスト様に出展して頂き見応えがありました。
ご来場者様も毎年徐々に増え、とても感謝しております。
DMH展2013終了まで展示会を精一杯サポートしたいと思います。

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 01:06:35 ━ Page top ━…‥・

== ミニチュア ==

*出展テーブル完売のお知らせ*

こんばんは、お久しぶりです。
12月に入りとても寒くなりましたが皆様お元気でしょうか?

本日は出展テーブルの完売のお知らせです。
皆様エントリー有難う御座いました。
現在はキャンセル待ち分と委託販売ブースのみ、お受けしております。
どうぞよろしくお願い致します。

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:08:09 ━ Page top ━…‥・

== ミニチュア ==

*DMH展サイトを更新しました。(2013版)*

皆様ご無沙汰しております!
早いものでDMH展2013の出展アーティストの募集が始まりました。
※詳しくはコチラをご覧下さい。
※ミニチュアであればスケール、ジャンルは問いません

来年は10回目の開催です。
まさかこんなにも長く続くなんて夢にも思いませんでした。

これも、ご来場下さるお客様
素晴らしい作品を作られる出展者様
支えてくださるスタッフの皆様のおかげです・・・
感謝の気持ちで一杯です。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 01:23:05 ━ Page top ━…‥・

== ドールハウス・ミニチュアの展示会 ==

DMH展2012レポート

DMH展2012のレポートを簡単ではありますがUPしています。
是非ご覧下さいね!また来年、皆様にお会いできる事
心より楽しみにしています^^

◆業務連絡です。
スタッフカードの10番の返却がされておりません。
お心当たりのある方はご連絡下さい。
お手数ですがよろしくお願い致します。
dmh_net○yahoo.co.jp
※○を@(半角)に変えてお送り下さい。

┃ テーマ:ハンドメイドの作品たち ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 00:49:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
